日頃より焼肉ブイブリアンをご利用いただき、ありがとうございます。

春の訪れとともに、出会いや別れが増える季節…そしてゴルフシーズンの到来!
ブイブリアン桑野店・安積店では、歓送迎会やゴルフの打ち上げにもぴったりな、平日限定の宴会コースをご用意しております。

通常100分の食べ放題コースが、宴会コースだと飲み放題が付いて150分も楽しめます。
同僚や友人たちと一緒に、思い出に残る時間を過ごしたり、
ゴルフを楽しんだ後の打ち上げでは、仲間との会話を楽しみながら、おいしい焼肉を堪能することで、イベントの思い出がさらに深まります!

この春は是非、ブイブリアンの宴会コースをご利用ください♪

宴会コースポスター

宴会コースご利用でのご注意

※4名様以上で前日までのご予約が必要です。(3歳以下のお子様は人数に含まれません)
※アルコールのご注文はお一人様ワンドリンク、グラス交換制です。
※人数や予約状況によっては個室がおとりできない事がございますので事前にご確認ください

予約制となっておりますので、WEB予約(ホットペッパーグルメ)、またはお気軽に各店舗までお問い合わせください!

WEB予約は こちら

【ブイブリアン桑野店】024-927-4729

【ブイブリアン安積店】024-937-0115

沢山のご予約お待ちしております!